WhyTryHarder

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム



Honkowa ThemeSong Covered by NN

Honkowa ThemeSong Covered by NN by Naotsugu

フジロックまとめ

来年以降のためのメモ

1.服装
 寒い Tシャツだけじゃ無理
 ウィンドブレーカのような雨具の代わりになるものがよい
 アウトドアブランドによくあるポンチョみたいなのいいかも
 雨具は長いほうが吉 ズボンは長でシャカシャカ
 1日だけならコンビニレインコートでも余裕だった
 バンTはだいたい4000円くらい
 まあ雨ふらなかったら半袖でも暑いくらいにはなる

2.足元
 長靴+中敷きがないと足がいたくなる
 帰りのスニーカーも忘れずに

3.持ち物
 ・懐中電灯あったほうがいい
 ・お腹すくから食費は多く見積もる
  料理とか飲み物はだいたい1つ600円
  持ち込み不可はビンとカンのみ
  水筒だと象印ブースで給水できる
 ・大きいカバンは宿orクローク(ヤマト)+しっかりしたリュック(小さめが吉)
 ・ブルーシートみたいなのあるといいかも
 ・携帯灰皿もらえる

4.体調
 オールで行くのはマジキチだった
 万全の健康状態を推奨

5.交通手段(片道
 新幹線  2時間くらい  7K円くらい  高い・速い・快適
 高速バス 4時間半くらい 3K円くらい  安い・普通・まあまあ
 深夜バス 5時間くらい  わからん    安い・遅い・まあまあ
 車    わからん    高速+ガソリン 安い・?・?


感想~
ケミカル天才だった 映像にも感動
YMOきもちよかった かっこいいおじ様たち
モグワイきもちよかった 寝た
TEI TOWA微妙だった DJセットだからな
TheMusicかっこよかった 歌うめえ
Feederが色々呼んでBreedやってた 盛り上がった
まあ見たいの全部見ることは不可能!
体力と相談しながら適度に無理して楽しむべし!

梅雨雲

魔女宅の序盤、お父さんにたかいたかいやってもらうシーンで早くも涙腺がゆるんでしまいました。
今日はとりあえずスピッツの楓をコピーしてひたすら弾いて歌ってました。いい曲ですね。
でも、まだ、夏が始まったばっかりですね。
落ち込むこともあるけれど、私は元気です。

「創造」で変換したら

「創造と改革に挑戦します」ってGoogle日本語変換ででてきた謎。

↓今教育実習とかやって教師になろうとしてる人におすすめ!

幸楽苑→三田製麺所

初内定いただきました。
志望度はかなり高いところだけどもうちょっと調べてから決めようと思う。

早く家帰ったけど鍵忘れたから、チャリで本屋へ行くことに。
しかし俺の知ってる小平の本屋はすべて潰れていた。
青梅街道沿いの文教堂→美容室
鷹の台駅前の本屋→5/31で閉店
鷹の街道沿いの本屋→整骨院
本屋ェ・・・これがアマゾンの力なのか・・・
結局一橋学園のほうとか新小平のほうとか行ったけど本屋見つからず。
つか青梅街道を東にいってたら楽器屋あったw「未来屋」w
本屋は諦めて帰宅w

途中、高校のとき毎日通ってた道とか中学の近くとか久しぶりに行った。
懐かしかった。いろいろ思い出あるなー特に高校は。
内定でたし恩師にあいさつしたいね。

チャリこいで汗かいたの久しぶり。小平広いわー
まあ軽く運動できたということで。
今日新宿で8.5k勝ったしなw

さて今から興味ないとこの就活予定キャンセルしてくる。
マイナビは退会。リクナビは一応残しておくかw
明日から鬼のようにバイトする

Copyright (C) WhyTryHarder. All rights reserved. Template by Underground
