WhyTryHarder

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム



ブログ始めてみた

なぜかってプログラミング勉強し始めて、その経過を記録・整理したかったから。
当面の目標はiPhoneアプリをリリースすること。ちょうどメインマシンMacだし。まだなんもアイデアないが。
そのためにC言語→Objective-Cの順番で学ぶ。
この方の本を立ち読みで全部読んで意欲わいたんです。
IT系の就職目指してるし、いい物できなくても勉強にはなるはず。

初日の今日はまずXcodeをインスコ。そしてApplication→Command LIne ToolでC言語を選択し、なんとかHello,worldをデバッガコンソール(?)で表示できた。
これであってるよね・・・?
とりあえず苦Cで勉強するつもりだけど、Objectに進んだらどうすればいいのかわかりません。
誰かアドバイス・・・まだこのブログ誰も見ないか(:.;゚;Д;゚;.:)
ブログも初めてなんで、プログラミングの勉強進めつつ更新できたらいいなと思います。
では。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notgn.blog59.fc2.com/tb.php/2-ebd658ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) WhyTryHarder. All rights reserved. Template by Underground
