WhyTryHarder

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム



フジロックまとめ

来年以降のためのメモ

1.服装
 寒い Tシャツだけじゃ無理
 ウィンドブレーカのような雨具の代わりになるものがよい
 アウトドアブランドによくあるポンチョみたいなのいいかも
 雨具は長いほうが吉 ズボンは長でシャカシャカ
 1日だけならコンビニレインコートでも余裕だった
 バンTはだいたい4000円くらい
 まあ雨ふらなかったら半袖でも暑いくらいにはなる

2.足元
 長靴+中敷きがないと足がいたくなる
 帰りのスニーカーも忘れずに

3.持ち物
 ・懐中電灯あったほうがいい
 ・お腹すくから食費は多く見積もる
  料理とか飲み物はだいたい1つ600円
  持ち込み不可はビンとカンのみ
  水筒だと象印ブースで給水できる
 ・大きいカバンは宿orクローク(ヤマト)+しっかりしたリュック(小さめが吉)
 ・ブルーシートみたいなのあるといいかも
 ・携帯灰皿もらえる

4.体調
 オールで行くのはマジキチだった
 万全の健康状態を推奨

5.交通手段(片道
 新幹線  2時間くらい  7K円くらい  高い・速い・快適
 高速バス 4時間半くらい 3K円くらい  安い・普通・まあまあ
 深夜バス 5時間くらい  わからん    安い・遅い・まあまあ
 車    わからん    高速+ガソリン 安い・?・?


感想~
ケミカル天才だった 映像にも感動
YMOきもちよかった かっこいいおじ様たち
モグワイきもちよかった 寝た
TEI TOWA微妙だった DJセットだからな
TheMusicかっこよかった 歌うめえ
Feederが色々呼んでBreedやってた 盛り上がった
まあ見たいの全部見ることは不可能!
体力と相談しながら適度に無理して楽しむべし!


梅雨雲

魔女宅の序盤、お父さんにたかいたかいやってもらうシーンで早くも涙腺がゆるんでしまいました。
今日はとりあえずスピッツの楓をコピーしてひたすら弾いて歌ってました。いい曲ですね。
でも、まだ、夏が始まったばっかりですね。
落ち込むこともあるけれど、私は元気です。

「創造」で変換したら

「創造と改革に挑戦します」ってGoogle日本語変換ででてきた謎。

↓今教育実習とかやって教師になろうとしてる人におすすめ!

Derezzed (Nanoloop remix by NN)

Derezzed (Nanoloop remix by NN) by Naotsugu

非常事態宣言

自作関数とかプロトタイプ宣言のあたりから急に難しくなった!
いみわかんね('A`)
問題演習でちょっとわかった気になったけど・・・。
どういう時に引数が不必要なんだ?
こっからペース遅くなるなあ(´・ω・`)



今日やったこと
if文、ブロック文、else文、switch文、break文、for文、無限ループ、
while文、do~while文、自作関数、プロトタイプ宣言、引数、戻り値



ふぅ

Copyright (C) WhyTryHarder. All rights reserved. Template by Underground
